2011年1月3日月曜日

日本に帰国します。

飛行機に乗り、乗る前に飲み物買うのを忘れて、のどが乾いてしまいました。3回ぐらいコーラをおかわりしました。12時間のフライト。日本に着く頃は、夕方前なので、日本に帰って寝る事を考えると寝ないようにしました。正直辛かったです。映画を3本と仮眠をして時間をつぶしました。


日本付近上空です。



日本に着きました、暖かいです。初の西洋への旅でした。日本の街並が、イギリスやフランスの街並と全く違うことが印象に残りました。あらためて日本は、西洋のモノを取り入れて、気がつかないうちに日本式文化を形成しているのだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿