2010年12月6日月曜日

Pontorson経由St Malo行きのバスにのりました。

Pontorson付近に競馬場がありました。馬がたくさんいました。 Pontorson駅で一度バスを降り、25分待つと、St.Malo行きのバスがきます。 待っている間、寒かったです。Pontorson駅は、こじんまりとした田舎駅でした。 St Malo行きのバスの運転手さんは、とてもきさくでいい人でした。マジックアワーの間、フランスの田舎を2時間走りました。だんだん海沿いになり、牡蠣屋がありました。St Malo駅まで乗せてもらうつもりでしたが、泊まるホテルの横を通ったので、ホテルの近くで降ろしてもらいました。

1日に2便です。

St Malo行きのバス乗り場です。

一緒に待っていたおばさんも、寒そうでした。

Pontorson駅です。3両編成の列車が走っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿